FTPのユーザーID・パスワードがわかりません

FTPのユーザIDは下記の方法で確認可能できます。
また、パスワード文字列の確認はできませんが再発行が可能です。

■レンタルサーバー Lite Basic Pro、RS1、RS2の場合

1.コントロールパネルにログイン、上部「契約」欄で対象のホスティングプラン名を選択
2.「ウェブサイトとドメイン」メニューを開く
3.「ウェブホスティングアクセス」をクリック
4.ユーザ名がユーザIDとなります
5.パスワードをお忘れの場合は「新しいFTPパスワード」と「パスワードの確認
  にご希望のパスワードを入力して「OK」をクリックすればパスワードが
  再発行されます
  

■START/FLEX/SECURE プランの場合

1.コントロールパネルにログイン、上部「契約」欄で対象のホスティングプラン名を選択
2.ホームタブを開く
3.STARTの場合、「設定」を開く
  FLEXの場合、
  画面下部のドメイン名をクリックし、ホスティング欄「設定」を開く
4.アカウントプリファレンス内の「FTPログイン」がユーザIDとなります
5.パスワードをお忘れの場合は「新しいFTPパスワード」と「パスワードの確認」
  にご希望のパスワードを入力して再発行ください

■ADVANCE/EXPERTプランの場合

FTPアカウントは、Plesk上で、ドメイン名にひもづいたホスティング領域を作成する際に発行します。まだホスティング領域を作成されていない方はこちらをごらんください。
すでにドメインごとのホスティング領域を作成済みでFTPのユーザIDがわからない方は下記の方法で確認してください。

1.Pleskにログインします
2.左側ナビゲーション一般欄「ドメイン」をクリック。
3.対象ドメインを選択。
4.ホスティング欄、「設定」をクリック
5.アカウントプリファレンス内の「FTPログイン」がユーザIDとなります
6.パスワードをお忘れの場合は「新しいFTPパスワード」と「パスワードの確認」
  にご希望のパスワードを入力して再発行ください

■EX-LIE Plesk搭載プランの場合

ドメイン管理者FTPアカウント(ウェブスペースドメイン名用のFTPアカウント)については以下の手順で行ってください。

1.Plesk11にログインし、上部にて対象のウェブスペースを選択
2.「ウェブサイトとドメイン」メニューを開く
3.「ウェブホスティングアクセス」をクリック
4.ユーザ名がユーザIDとなります
5.パスワードをお忘れの場合は「新しいFTPパスワード」と「パスワードの確認
  にご希望のパスワードを入力して「OK」をクリックすればパスワードが再発行されます。