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【重要】サポート窓口縮小のお知らせ(1月28日)

平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

▼新型コロナウイルスに伴うサポート窓口の状況につきまして
https://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news&no=850

弊社都合により大変恐縮ではございますが、移行特設電話サポート窓口業務につきまして、
一時的に縮小しての対応とさせていただきます。

【縮小実施日】
2020年1月28日(火)

縮小対応となるため電話は繋がりにくい状況が予想されます。
また、メールにつきましても通常よりも返答に時間がかかる場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに伴うサポート窓口の状況につきまして

※2020/02/12更新

平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染を避けるために、GMOインターネットグループ全体にて
実施している在勤パートナー(従業員)の在宅勤務体制について、独自の判断基準
に基づき、2020年2月10日(月)より長期化に備えた在宅勤務の継続体制へ
移行することを決定いたしました。

参考:https://www.gmo.jp/news/article/6666/

サポート窓口につきましては、通常営業を行っておりますが、
引き続き一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
お時間を要する場合がございます。

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染を避けるために、GMOインターネットグループ全体にて
在勤パートナー(従業員)は2週間2月7日(金)まで在宅勤務体制とする
こととなりました。

参考:https://www.gmo.jp/news/article/6641/

サポート窓口につきましては、通常営業いたしますが、お問い合わせのご返信、
お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

EX-CLOUD年末年始の営業のお知らせ(2019-2020)

お客さま各位

平素はEX-CLOUDをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業日程について、ご案内いたします。

■休暇期間
当サポートセンターでは下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2019年12月28日(土) から 2020年1月5日(日)まで

※2019年12月27日(金) 正午15時以降から冬季休業中は、お支払いの確認等は行えませんので、
あらかじめサービスのご契約状況をご確認くださいますようお願いいたします。

■営業開始日
2019年1月6日(月)午前10時から通常営業となります。

■サポートの詳細
○年内お問い合わせ対応(電話・メール)2019年12月27日(木)18時受付分まで

メールフォームによるお問い合わせは休業期間中も受付いたします。
ただし、年内営業時間後にいただきましたお問い合わせにつきましては、
2020年1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。

※お問い合わせが集中しご回答までに、お時間を要する場合がございます。
何とぞご了承ください。