年別アーカイブ: 2015年

EX-CLOUD 年末年始の営業のお知らせ(2015-2016)

いつもEX-CLOUDをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業日程につきましてご案内させていただきます。

■休暇期間

当サポートセンターでは下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2015年12月29日(火) から 2016年1月4日(月)まで
※この休暇期間内もお客様にご提供している各サーバサービスは稼動しております。

■営業開始日

2016年1月5日(火)午前10時から通常営業となります。

■サポートの詳細について

サポート窓口の受付および対応日程は下記のとおりです。

○年内お問合わせ対応(電話・チケット・メールの全て)2015年12月28日(月)18時受付分まで

○チケット・メールによるお問合わせは、上記の日時以降も受付しておりますが、
当社からの回答は 2016年1月5日(火)午前10時以降となります。予めご了承下さい。

○サーバ監視業務は年末年始休暇中も行っております。
万が一、お客様にご利用いただいているサーバのハードウェアやネットワークの問題が発生した場合には、
当社にて24時間365日の有人対応をしておりますのでご安心下さい。

■サービスのお申込みと開始について

年末年始休暇中もお申込み頂けます。

お支払い方法によって、サービス開通のタイミングが異なります。

下表をご参照下さい。 いずれの支払い方法の場合でも、指定時間外やお申込み時にシステムエラーなどがあった場合には、
2016年1月5日(火) 午前10時以降のサービス開始となります。

恐れ入りますが、予めご了承下さい。

銀行振込 / 口座振替 クレジットカード
クラウド
専用サーバ
VPS
レンタルサーバ
12/28(月)15時入金確認分まで
年内にサービス開始致します。
随時サービス開始となります
SSL(新規) 12/21(月)入金確認分までの申請を年内サービス開始対象とさせて頂きます ※1
ドメイン
(新規/移管)
12/28(月)入金確認分までの申請を年内サービス開始対象とさせて頂きます ※1

※1申請情報に不備があった場合や、必要書類の手配に時間が掛かった場合はこの限りではありません。

■年末年始の営業に関して、ご質問等ございましたらインフォメーションセンターまでご連絡下さい。

EX-CLOUD(エクスクラウド) インフォメーションセンター
■ お問合わせフォーム https://ex-cloud.jp/inquiry/

テコラス株式会社 商号変更に関するお知らせ

平素はEX-CLOUD(エクスクラウド)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日発表しました下記リリースにつきまして、お客様にお知らせします。

代表取締役の異動ならびに商号の変更に関するお知らせ

現在、お客様にご利用いただいていますサービスにつきましては、

今後も変わりなくご利用いただけますので、ご安心ください。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、

スタッフ一同努力してまいりますので、何卒、ご愛顧の程、よろしくお願いします。

ジオトラストのクイックSSLプレミアム 価格改定のお知らせ

いつもEX-CLOUDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、SSL証明書の有名ブランド、日本ジオトラストのクイックSSLプレミアムにつきまして、価格改定を行いました。

変更前:37,584円⇒変更後:33,804円 (3,780円の値下げ!)

価格改定前:37,584円 ⇒ 価格改定後:33,804円 (3,780円の値下げ!)

 

クイックSSLプレミアムを新規でご購入される場合はもちろん、証明書を更新される際も新価格での提供となります。

クイックSSLプレミアムは、お手軽にお申し込みいただけるドメイン認証タイプのSSL証明書として、当サービスでも大人気の証明書です。共用サーバやPlesk搭載の仮想専用サーバをご利用のお客様におかれましては、証明書の申請、インストールの作業を当社にて行っております。

当サービスでお取り扱いのある各SSL証明書の仕様比較や、購入方法については下記のリンクをご参照ください。

SSL証明書比較
SSL購入ガイド 
※SSLサーバ証明書はSTART・三冠王プランをのぞく、すべてのホスティングプランにて搭載可能です。

今後ともよろしくお願いいたします。

テコラス株式会社より新サービスのお知らせ

平素はEX-CLOUDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サービスを運営しておりますテコラス株式会社は、
2015年1月に株式会社SAVAWAYと経営統合致しました。

これにより、従来提供させて頂いてきたホスティング関連サービスに
加えて、EC支援サービスの提供も可能となっております。

今回は、2月にリリースされた新たなEC支援サービス
「TEMPOSTAR(テンポスター)」について紹介させていただきます。

■クラウド型ネットショップ一元管理システム 「TEMPOSTAR(テンポスター)」提供開始
(2015/2/23 プレスリリース)
https://techorus.com/release/2015_100.html

■「TEMPOSTAR」 http://tempostar.net/

TEMPOSTARは、複数のショッピングモールにオンライン店舗を持つ
ショップオーナー様が、受注、在庫、商品情報を一元管理できるシステム
です。
楽天、Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、ポンパレモール、
DeNAショッピングなどをはじめ
日本国内の大手ショッピングモールに対応しています。

■「TEMPOSTARとは」 http://tempostar.net/about/

TEMPOSTARに関する紹介はメールにて別途お送りしておりますが
ご興味のあるお客様は、下記お問い合わせ先までお気軽にご相談ください。

■TEMPOSTAR お問い合わせ窓口
Tel.0570-064-265 受付時間 平日10:00~18:00(ガイダンス1番)
お問い合わせフォーム:https://tempostar.net/inquiry/