月別アーカイブ: 2018年12月

EX-CLOUD 年末年始の営業のお知らせ(2018-2019)

いつもEX-CLOUDをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業日程につきましてご案内させていただきます。

■休暇期間

当サポートセンターでは下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2018年12月28日(金) から 2019年1月6日(日)まで
※この休暇期間内もお客様にご提供している各サーバサービスは稼動しております。

■営業開始日
2019年1月7日(月)午前10時から通常営業となります。

■ドメイン移管申請(転出)について
休暇期間中、弊社にドメイン転出に伴う移管申請が来た場合、不承認となります。
ドメインの移管申請は2019年1月7日以降行っていただけますようお願い致します。

■サポートの詳細

サポート窓口の受付および対応日程は下記のとおりです。

○年内お問合わせ対応(電話・チケット・メールの全て)2018年12月27日(木)18時受付分まで

○チケット・メールによるお問合わせは、上記の日時以降も受付しておりますが
当社からの回答は 2019年1月7日(月)午前10時以降となります。予めご了承下さい。

○サーバ監視業務は年末年始休暇中も行っております。
万が一、お客様にご利用いただいているサーバのハードウェアやネットワークの問題が発生した場合には、
当社にて24時間365日の有人対応をしておりますのでご安心下さい。