月別アーカイブ: 2019年4月

ゴールデンウィークの休業のお知らせ(4/27~5/6)

いつもEX-CLOUDをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業につきましてご案内させていただきます。

■休業期間

当サポートセンターでは下記ゴールデンウィーク期間を休業とさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2019年4月27日(土) から 2019年5月6日(月)まで
※この休業期間内もお客様にご提供している各サーバサービスは稼動しております。

■営業開始日

2019年5月7日(火)午前10時から通常営業となります。

■ドメイン移管申請(転出)について

休業期間中、弊社にドメイン転出に伴う移管申請が来た場合、不承認となります。
ドメインの移管申請は2019年5月7日以降行っていただけますようお願い致します。

■サポートの詳細

サポート窓口の受付および対応日程は下記のとおりです。

○お問い合わせフォームやメールからのお問合わせは、休業期間中も受付しておりますが
当社からの回答は 2019年5月7日(火)午前10時以降となります。予めご了承下さい。

○サーバ監視業務は休業中も行っております。
万が一、お客様にご利用いただいているサーバのハードウェアやネットワークの問題が発生した場合には、
当社にて24時間365日の有人対応をしておりますのでご安心下さい。