年別アーカイブ: 2020年

【重要】サポート窓口営業時間短縮のお知らせ

お客さま各位

平素はGMOクラウドサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには
心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を受け、
弊社ではサービス運営継続ならびに、弊社パートナー(従業員)の
安全確保を目的とした体制へ移行させていただきます。

大変恐縮ではございますが、電話サポート窓口業務につきまして、
以下の通り、営業時間を縮小させていただきます。

【日時】
2020年4月1日(水)~2020年4月10日(金)

【営業時間】
[変更前]10時~18時まで → [変更後]12時~16時まで

縮小対応となるため電話は繋がりにくい状況が予想されます。

メールにつきましては24時間受け付けしておりますが、
返答にお時間をいただく場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承賜りますようよろしくお願い申しあげます。

【重要】サポート窓口縮小のお知らせ(1月28日)

平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

▼新型コロナウイルスに伴うサポート窓口の状況につきまして
https://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news&no=850

弊社都合により大変恐縮ではございますが、移行特設電話サポート窓口業務につきまして、
一時的に縮小しての対応とさせていただきます。

【縮小実施日】
2020年1月28日(火)

縮小対応となるため電話は繋がりにくい状況が予想されます。
また、メールにつきましても通常よりも返答に時間がかかる場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに伴うサポート窓口の状況につきまして

※2020/02/12更新

平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染を避けるために、GMOインターネットグループ全体にて
実施している在勤パートナー(従業員)の在宅勤務体制について、独自の判断基準
に基づき、2020年2月10日(月)より長期化に備えた在宅勤務の継続体制へ
移行することを決定いたしました。

参考:https://www.gmo.jp/news/article/6666/

サポート窓口につきましては、通常営業を行っておりますが、
引き続き一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
お時間を要する場合がございます。

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染を避けるために、GMOインターネットグループ全体にて
在勤パートナー(従業員)は2週間2月7日(金)まで在宅勤務体制とする
こととなりました。

参考:https://www.gmo.jp/news/article/6641/

サポート窓口につきましては、通常営業いたしますが、お問い合わせのご返信、
お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。