EX-CLOUD 年末年始の営業のお知らせ(2015-2016)

いつもEX-CLOUDをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業日程につきましてご案内させていただきます。

■休暇期間

当サポートセンターでは下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2015年12月29日(火) から 2016年1月4日(月)まで
※この休暇期間内もお客様にご提供している各サーバサービスは稼動しております。

■営業開始日

2016年1月5日(火)午前10時から通常営業となります。

■サポートの詳細について

サポート窓口の受付および対応日程は下記のとおりです。

○年内お問合わせ対応(電話・チケット・メールの全て)2015年12月28日(月)18時受付分まで

○チケット・メールによるお問合わせは、上記の日時以降も受付しておりますが、
当社からの回答は 2016年1月5日(火)午前10時以降となります。予めご了承下さい。

○サーバ監視業務は年末年始休暇中も行っております。
万が一、お客様にご利用いただいているサーバのハードウェアやネットワークの問題が発生した場合には、
当社にて24時間365日の有人対応をしておりますのでご安心下さい。

■サービスのお申込みと開始について

年末年始休暇中もお申込み頂けます。

お支払い方法によって、サービス開通のタイミングが異なります。

下表をご参照下さい。 いずれの支払い方法の場合でも、指定時間外やお申込み時にシステムエラーなどがあった場合には、
2016年1月5日(火) 午前10時以降のサービス開始となります。

恐れ入りますが、予めご了承下さい。

銀行振込 / 口座振替 クレジットカード
クラウド
専用サーバ
VPS
レンタルサーバ
12/28(月)15時入金確認分まで
年内にサービス開始致します。
随時サービス開始となります
SSL(新規) 12/21(月)入金確認分までの申請を年内サービス開始対象とさせて頂きます ※1
ドメイン
(新規/移管)
12/28(月)入金確認分までの申請を年内サービス開始対象とさせて頂きます ※1

※1申請情報に不備があった場合や、必要書類の手配に時間が掛かった場合はこの限りではありません。

■年末年始の営業に関して、ご質問等ございましたらインフォメーションセンターまでご連絡下さい。

EX-CLOUD(エクスクラウド) インフォメーションセンター
■ お問合わせフォーム https://ex-cloud.jp/inquiry/