EX-CLOUD/livedoorレンタルサーバ 年末年始の営業のお知らせ

いつもlivedoorレンタルサーバをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の弊社の営業日程につきましてご案内させていただきます。

休暇期間
弊社では下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2011年12月30日(金) から 2012年1月4日(水)まで
※この休暇期間内もお客様にご提供しているレンタルサーバサービスは稼動しております。

■営業開始日
2012年1月5日(木)午前10時から通常営業となります。

■サポートの詳細について
サポート窓口の受付および対応日程は下記のとおりです。

○年内お問合わせ対応(電話・チケット・メールの全て)
2011年12月29日(木)13時受付分まで

○お問合わせ受付(チケット・メール)
チケット・メールによるお問合わせは、上記の日時以降も受付しておりますが、
弊社からのご回答は 2012年1月5日(水)午前10時以降となります。
あらかじめご了承ください。

○サーバ監視
サーバ監視業務は年末年始休暇中も行っております。
万が一、お客様にご利用いただいているサーバのハードウェアやネットワークの問題が
発生した場合には、弊社にて24時間365日の有人対応をしております。ご安心下さい。

■サービスのお申込みと開始について
年末年始休暇中もお申込み頂けます。
お支払い方法によって、サービス開通のタイミングが異なります。
下表をご参照下さい。
いずれの支払い方法の場合でも、指定時間外やお申込み時にシステムエラー
などがあった場合には、2012年1月5日(木) 午前10時以降のサービス開始となります。
恐れ入りますが、予めご了承ください。  
年末年始

※1 livedoorBlogPROのクーポンしは2012/1/5以降となることがございます。

※2 Dr.Webは15アカウントまで随時有効となりますが、16アカウント以降は2012/1/5以降に有効と
 なります。

※3 申請情報不備があった場合や、必要書類手配時間かった場合はこのりではあり
 ません。

※エキスパート-EXプランの開通にはお時間かる場合がございます。しくはサポートセンター
 までご
相談さい。

■お問合わせ

年末年始の営業に関してご質問等ございましたらインフォメーションセンターまでご連絡ください。

──────────────────────────
livedoor サーバーサポートセンター 
(※EX-CLOUD および livedoorレンタルサーバ サポート※)
・チケットシステム:https://hspc.flxsrv.jp/cp
・電話によるお問合せ:03-5155-1555
(土日祝、弊社指定休日を除く10:00-18:00)
──────────────────────────