EX-CLOUD ゴールデンウィークの休業日程のお知らせ(2017/04/29から2017/05/07)

いつもEX-CLOUDをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークの営業日程につきましてご案内させていただきます。

■休暇期間

当サポートセンターでは下記の期間を、
ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2017年4月29日(土) から 2017年5月7日(日)まで
※この休暇期間内もお客様にご提供している各サーバサービスは稼動しております。

■営業再開日

2017年5月8日(月)午前10時から通常営業となります。

■サポートの詳細について

サポート窓口の受付および対応日程は下記のとおりです。

○お問合わせ対応(電話・チケット・メールの全て)2017年4月28日(金)18時受付分まで

○チケット・メールによるお問合わせは、上記の日時以降も受付しておりますが、
当社からの回答は 2017年5月8日(月)午前10時以降となります。予めご了承下さい。

○サーバ監視業務は上記休暇中も行っております。
万が一、お客様にご利用いただいているサーバのハードウェアや、
ネットワークの問題が発生した場合には、
当社にて24時間365日の有人対応をしておりますのでご安心下さい。

■サービスのお申込みと開始について

上記休暇中もお申込み頂けます。

お支払い方法によって、サービス開通のタイミングが異なります。

下表をご参照下さい。 いずれの支払い方法の場合でも、
指定時間外やお申込み時にシステムエラーなどがあった場合には、
2017年5月8日(月) 午前10時以降のサービス開始となります。

恐れ入りますが、予めご了承下さい。

銀行振込 / 口座振替 クレジットカード
クラウド
専用サーバ
VPS
レンタルサーバ
4月28日(金)15時入金確認分まで
原則、当日中にサービス開始致します。
随時サービス開始となります
SSL(新規) 4月28日(金)15時入金確認分までの申請をサービス開始対象とさせて頂きます ※1
ドメイン
(新規/移管)
4月28日(金)15時入金確認分までの申請をサービス開始対象とさせて頂きます ※1

※1申請情報に不備があった場合や、必要書類の手配に時間が掛かった場合はこの限りではありません。

■その他、ご質問等ございましたらインフォメーションセンターまでご連絡下さい。

EX-CLOUD(エクスクラウド) インフォメーションセンター
■ お問合わせフォーム https://ex-cloud.jp/inquiry/