livedoorレンタルサーバ 3/15(火)および3/16(水)のサポート体制につきまして

livedoorレンタルサーバ をご利用いただきありがとうございます。
3/15(火)および3/16(水)のサポート体制につきましてご案内させていただきます。

東京電力の停電による影響により社員が出社できない状況が想定されており、誠に
申し訳ございませんが、3/15(火)および3/16(水)両日につきまして以下の通りの
対応とさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●電話窓口

終日受付停止とさせていただきます。

●チケットシステム・メールによるお問い合わせ

当日14時受付分までの対応とさせていただきます。

●ご注意

・お問い合わせの対応は順次回答させていただいておりますが、
 通常よりお時間がかかる場合がございます。
・お客様にご提供させていただいておりますレンタルサーバサービスは通常通り稼動
 しております。(現在のところ計画停電による影響は予定されておりません。)
・サーバ監視について
 サーバ監視業務は通常通り運用を行っております。
 万が一、お客様にご利用いただいているサーバのハードやネットワークの問題が
 発生した場合には、弊社にて24時間365日の有人対応をしております。ご安心下さい。

●サポート通常体制開始予定日
2011年3月17日(木)午前10時から通常のサポート対応を予定しております。

●サービスのお申込と開始について

○クレジットカード支払いによる新規のお申込み
 通常30分程度でサービス開通します。
 ※EX-SCALEプランは3/17(木)以降のサービス開通となります。

○銀行振込・口座振替支払いによるお申込み

 3/17(木)以降にご請求書を発送させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。