livedoorレンタルサーバ 3/18(金)までのサポート体制等につきまして

いつもlivedoorレンタルサーバ をご利用いただきありがとうございます。
3/18(金)までのサポート体制およびサービス開通等につきましてご案内させていただきます。

東京電力の停電による影響等により、弊社方針として平素サポート業務にあたっております
オフィスでの通常業務を見合わせる事となりました。

これを受け livedoorレンタルサーバ サポートセンターとしましても、誠に申し訳ございませんが、
明日3/16(水)より3/18(金)終日まで、以下の通りのサポート対応とさせていただきます。

●サポート対応につきまして

○電話窓口

・終日受付停止とさせていただきます。

※現在のところ、3/22(火)より通常対応を予定しております。

○チケットシステム・メールによるお問い合わせ

・通常とおり10時~18時受付分までの対応とさせていただきます。

※平素はいただいたお問い合わせにつきましては極力当日にご回答申し上げるよう心がけて
 おりますが、この期間中は回答が翌日あるいは翌々日になるなど、通常よりお時間を
 いただく可能性がございます。何卒ご容赦いただければと存じます。

●ご利用中のサーバーにつきまして

・先日のご案内でお伝えしているとおり、ご利用いただいているレンタルサーバーサービス
 につきましては、現在のところ計画停電による影響は予定されておらず、通常どおり運用
 を行っております。

 東京電力輪番停電による影響につきまして
 http://maintenance.flexserver.jp/archives/1729481.html
・サーバー監視業務につきましても通常通り運用を行っております。
 万が一、お客様にご利用いただいているサーバのハードウェアやネットワークの問題が発生した
 場合には、弊社にて24時間365日の体制で復旧作業を行いますのでご安心下さい。

●サービスのお申込と開始・請求書の発送につきまして

○クレジットカード支払いによる新規のお申込み

・通常30分程度でサービスが開通します。
※EX-SCALEプランはご入金確認後1~3営業日でのサービス開通となっております。

○銀行振込・口座振替支払いによるお申込み

・請求書は3/22(火)以降に順次発送させていただきます。
※お急ぎの場合には社印のない簡易的な形式ではございますが、PDFにてご案内させていただき
 ます。ご希望の場合はお知らせください。

先日のご案内では、3月17日(木)午前10時から通常のサポート対応を予定している旨ご案内
差し上げておりましたが、停電等の影響を鑑み一部営業体制が変更となりますことにお詫びを
申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けする事となり誠に申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。