livedoorレンタルサーバ 3/25(金)までのサポート体制等につきまして

いつも livedoorレンタルサーバ をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、3/18(金)までのサポート体制およびサービス開通等につきましてご案内させて
いただきましたが、引き続き東京電力の停電等による影響から、弊社方針としまして
平素サポート業務にあたっておりますオフィスでの通常業務を、3/25(金)まで見合わ
せる事となりました。

これに伴い livedoorレンタルサーバ サポートセンターとしましても、度々のご案内
で誠に恐縮ではございますが、3/25(金)終日までメールおよびチケットシステムのみ
でのサポート対応とさせていただきます。

お客様には、お電話でのお問い合わせをご利用いただけずご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

■サポート対応につきまして

○電話窓口

・終日受付停止とさせていただきます。

※現在のところ、3/28(月)より通常対応を予定しております。

○チケットシステム・メールによるお問い合わせ

・通常とおり当日18時受付分までの対応とさせていただきます。

※平素は、いただいたお問い合わせにつきましては極力当日にご回答申し上げるよう
心がけておりますが、この期間中は回答が翌日あるいは翌々日になるなど、通常より
お時間をいただく可能性がございます。何卒ご容赦いただければと存じます。

■ご利用中のサーバーにつきまして

・先日のご案内でお伝えしているとおり、ご利用いただいているレンタルサーバー
サービスにつきましては、現在のところ計画停電による影響は予定されておらず、
通常どおり 運用を行っております。

 [東京電力輪番停電による影響につきまして]
 http://maintenance.flexserver.jp/archives/1729481.html

・サーバー監視業務につきましても通常通り運用を行っております。
万が一、お客様にご利用サーバーのハードウェアやネットワークの問題が発生した
場合には、弊社にて24時間365日の体制で復旧作業を行いますのでご安心下さい。

■サービスのお申込と開始・請求書の発送につきまして

○クレジットカード支払いによる新規のお申込み

・通常30分程度でサービスが開通します。
※EX-SCALEプランはご入金確認後1~3営業日でのサービス開通となっております。

○銀行振込・口座振替支払いによるお申込み

・請求書は3/28(月)以降に順次発送させていただく予定です。
※お急ぎの場合には社印のない簡易的な形式ではございますが、PDFにてご案内させて
いただきます。ご希望の場合はお知らせください。

この度は、度重なるご案内の変更で誠に申し訳ございません。

お客様のご利用に支障がないよう、スタッフ一同精進いたしますので何卒よろしく
お願い申し上げます。