【障害復旧】 2017/03/01 一部のSTART!プラン

平素よりEX-CLOUDをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

START!プランの下記対象サーバにおきまして、ホームページ閲覧障害が発生しておりましたが復旧いたしました。
下記にご報告致します。

対象サーバ:
125.6.136.168 がIPアドレスとなっているサーバ
IPアドレス確認方法

日時:
発生時間:2017年03月01日(水) 午前9時15分頃
復旧時間:2017年03月01日(水) 午後1時8分頃

影響範囲:
お客様が設置されたホームページデータが表示されない状況になっておりました

原因と対応:
現存するシステムログなどを確認しましたが、根本的な原因は特定することができませんでした。
そのため、ウェブサーバーの再起動を行い、正常にシステムが稼動することを確認しました。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
よろしくお願いいたします。