【障害復旧】STARTプラン(***.***.***.170、***.***.***.213) 2017/09/22

平素よりEX-CLOUDをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在STARTプランの一部のサーバーにアクセスしにくい障害が
発生しておりました。現在復旧しております。

▼日時
障害発生時刻:2017年9月22日(金) 8時10分ごろから9時51分

▼対象サーバー
***.***.***.170、***.***.***.213がIPアドレスとなっているサーバー
>IPアドレス確認方法
https://ex-cloud.jp/support/question/g-319

▼影響範囲
サービス全般(ウェブ、メール、コントロールパネル)に接続しづらい状況でした。

▼原因と対応:
一時的な負荷上昇のため、一部のプロセスが停止され、
通常時のように処理を進められず、サーバー全体が重くなっておりましました。
プロセスの再起動により復旧いたしました

ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。