【障害復旧】Lite/Basic/Proウェブサーバ障害(**.**.**.28) (2017/10/25)

平素よりEX-CLOUDをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在 レンタルサーバー Lite/Basic/Pro のウェブサイトの設定について
お客様のドメイン名でアクセスすると404エラーのページが表示される事象が発生しておりました。

▼日時
障害発生時刻:2017年10月25日 15:45頃
障害終了時刻:2017年10月25日 16:00頃

▼対象サーバー
**.**.**.28がIPアドレスとなっているサーバー
>IPアドレス確認方法
https://ex-cloud.jp/support/question/g-319

※一部のお客様でIPアドレスを追加で購入いただいているお客様の場合、
上記IPアドレスではない場合があります。
代表ホスト名が「rs103.~」となっているサーバーです。
>共用サーバーのホスト名を確認する方法
https://ex-cloud.jp/support/question/g-735

▼影響範囲
ウェブサイトの表示が404エラー表示となってしまいました

▼原因と対応
サイト監視のアラートメールを受信したので、調査したところ
システム内のデータに不整合が確認できました。
そのためウェブサイトの設定再構築コマンドを発行し復旧しました。

ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。