【障害復旧】STARTプラン(**.**.**.213) 2017/12/02

平素よりEX-CLOUDをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

STARTプランの一部サーバーでウェブ閲覧のできない障害が
発生しておりました。現在は復旧しております。

▼日時
障害発生時刻:2017年12月2日(土) 午前05時05分ごろ
障害復旧時刻:2017年12月2日(土) 午後02時42分ごろ

▼対象サーバー
**.**.**.213がIPアドレスとなっているサーバー
>IPアドレス確認方法
https://ex-cloud.jp/support/question/g-319

▼影響範囲
ウェブ閲覧ができない状況でした。

▼原因と対応:
サーバー負荷の上昇による影響でした。
ウェブサーバーの再起動を行う事により復旧いたしました。

ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。