【障害復旧】2018/03/01 ネットワーク障害

平素よりEX-CLOUDをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用頂いております EX-CLOUDサービスにおいて、
大量のトラフィック流入により、一部区間において輻輳が発生しておりましたが、
現在は回復しております。

本障害により、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事、
深くお詫び申し上げます。

■対象サービス:EX-CLOUD提供の全サービス

■障害日時 :
発生 2018年03月01日(木) 03:10頃 (24時間表記)
回復 2018年03月01日(木) 03:25頃 (24時間表記)

■影響内容 :
上記時間帯において、上流ISP間および弊社網内で輻輳が生じ
通信に品質劣化が発生しました。

障害原因 :
DDoS攻撃による大量トラフィック流入

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。