【障害復旧】 2014/1/10 EX-LITEプラン

平素より EX-CLOUDサービスをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご利用頂いておりますEX-LITEプランのサーバにおきまして
サーバ高負荷によるアクセス障害が発生しておりましたが、
復旧いたしましたので、ご報告いたします。

▼対象サーバ:
EX-LITEプラン(一部のサーバ)
※ご利用のお客様にはメールでご連絡させていただきます。

▼日時
発生時刻:2014年1月10日 午前6時45分頃
復旧時刻:2014年1月10日 午後6時25分頃

▼影響範囲
サーバ高負荷により、
各サービス(メール、WEBサーバ、データベース、SSH、Plesk等)に
接続しづらい状況となっておりました。

▼対応
高負荷状況は自然に沈静化いたしましたが、
高負荷時にのディスクI/O待ちの多かった
お客様については筐体移動を行いました。

その後、問題再発が認められませんでしたので
復旧報告とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。