お問い合わせ

  • ※入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせにつきましては確認後に回答させていただきます。
  • ※調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。
  • ※作業のご依頼、作業日程の調整につきましては、平日営業時間内の回答とさせていただきます。

電話でのお問い合わせ

受付時間 平日10:00-18:00(弊社指定日は除く)
ご利用中のお客様は、アカウントIDとご契約名をご用意いただきお問い合わせください。

ご契約内容の確認や導入についてのご相談
03-5155-1555

サービスご利用中の技術的なお問い合わせ
03-5155-1556

対象プラン

ドメイン管理のみをご契約のお客様、一部のホスティングプラン(START・RS1・VPS-1プラン)はお電話によるお問合わせはご利用いただけません。

メールフォームでのお問い合わせ

弊社休日中のお問い合わせへの回答は、弊社営業日以降となります。

お問い合わせフォーム

チケットシステムでのお問い合わせ(ご契約中のお客様のみ)

弊社休日中のお問い合わせへの回答は、弊社営業日以降となります。
コントロールパネルにログイン後、チケットシステムをご利用いただきお問い合わせください。

お問い合わせの履歴がコントロールパネルに記録されるほか、回答があると登録メールアドレスにもメールが送信されて大変便利です。
詳しい利用方法はガイドをご覧ください。

ログイン

サービス・メンテナンス

メンテナンス情報については以下よりご確認いただけます。

メンテナンス情報