ホスティングプラン購入後の確認

STEP 1コントロールパネル>アカウントタブ

コントロールパネルにログインし、アカウントタブを開きます。

STEP 2請求金額のチェック(未入金の例)

未入金の場合、コントロールパネルにログインし、「アカウント」タブ内の「残高」欄には請求金額の総計が表示されています。

STEP 3入金済場合、システム稼働開始

当社にてご入金いただいたことを確認しますと、成約となり、ご契約されたプランをお使いいただけるようになります。ご契約プランはコントロールパネルにログイン後、上部のプルダウンで切り替えることが可能です。

STEP 4アカウント>契約

ご契約内容を確認するには、コントロールパネルの「アカウント」タブを開き、「契約」アイコンをクリック後してご契約内容を確認できます。

購入したプランのステータスが「アクティブ」になっているのを確認してください。「アクティブ」以外のステータスのままでしたら、恐れ入りますがサポートセンターまでお問合せ下さい。
これでホスティングプラン購入後のシステム稼働の確認は終わりです。