無料お試し購入ガイド【VPS】

STEP 1お申込みページへアクセス

VPS無料お試しプランは、オンラインでのお申込みとなります。下記のご注文ページからお申込が可能です。
VPS お申込み 2週間無料お試し

2016081801
上記ページにてボタン画像をクリックするとPlesk有無の選択画面に遷移しますので、本ガイドを参考にしてお申込ください。

STEP 2OSの選択

アプリケーション欄にてOSの選択が可能です。
※Plesk搭載プランを選択した場合にはOSは選択できません。
OSの選択
 

サーバーのホスト名の設定

無料お試しサービスでは、当社指定サブドメインを指定します。
入力欄にお好みの文字列を入力して、選択欄で当社指定ドメインを選択します。
※このガイドでは、exclouddomain.ex-cloud.orgをホスト名に指定しています。
サーバーホスト名の設定
 

STEP 3アカウント登録

初めて登録される場合

契約者情報の入力画面が表示されます。 初めてお申し込みされる場合は、「初めてご利用の方」を選択して、契約者情報の入力をします。
入力欄の最後に「利用約款に同意する」のチェックがありますので、「利用約款」のページにて内容をご確認ください。
同意いただけましたら、チェックボックスにチェックを入れ、「登録」をクリックします。
アカウント登録 初めて利用される方
 

既にアカウントをお持ちの場合

既に当サービスをご利用で、既にアカウント登録をされたことがあるお客様は、「既にアカウント登録済みの方」を選択して、前回登録されたアカウント情報(メールアドレス/パスワード)を入力し、「サインイン」をクリックします。
既にアカウントがある方
パスワードをお忘れの場合には、こちらをご覧ください。

 

STEP 4お申込み手続き

プランの選択

注文内容を確認した上で、画面右に表示されているショッピングカートの、「選択内容の確認」をクリックします。

選択内容の確認

 

選択内容の確認

「利用約款に同意する」のチェックがありますので、「利用約款」のページにて内容をご確認ください。
同意いただけましたら、チェックボックスにチェックを入れ、「続ける」をクリックします。
※Plesk搭載プランの場合はライセンスも表示されます。

注文内容の詳細

 

完了

以下の画面が表示されましたら、ご注文は完了です。
暫くするとサービスを利用することが出来ます。

※Plesk搭載プランの場合はライセンスも表示されます。

完了