maillogの確認の仕方を教えてください【Plesk12以降】

Plesk管理画面上ではメールログは確認できません。
サーバ内の「/var/log/maillog」というファイルが該当のファイルとなります。
(Plesk11以前のパスである /usr/local/psa/var/log/maillog は Plesk12では 更新中の生ログのパスのシンボリックリンクとなっていいますが、生ログ、直近の過去ログも含めるログのどちらも実際は /var/log 以下に保管されます)

コントロールパネル(https://hspc.flxsrv.jp/cp)>対象契約を上部プルダウンで選択>システムタブ>ファイルマネージャ
を開き 対象のファイルをダウンロードしていただくか、SSHでサーバにログインし、root権限になったうえでファイルをコマンドラインでご確認ください。

2016年4月リリースのPlesk12を搭載したVPSプランではメール送信サーバとして「Postfix」を採用しております。そのためログのフォーマットは当社の他のPleskバージョンのものとは異なりますのでご注意ください。ログの見方の詳細についてはサポートしておりませんのでインターネット上の情報や関連書籍等でご確認ください。