口座振替でのお支払について教えてください

手続き方法について

○新規お申込の場合
サービス購入時に「口座振替」を選択(※)されたお客様には、初回ご利用分の請求書と一緒に「預金口座振替依頼書」を郵送させていただきます。
また、サービス開始後に支払い方法を口座振替に変更されたいお客様はサポートセンターまでご連絡ください。

○お支払方法変更の場合
ご依頼いただいたタイミングで「預金口座振替依頼書」を郵送させていただきます。

必要情報をご記入、ご捺印の上、当社へご返送ください。

(※)口座振替はホスティングプラン月払いのみ選択できるオプションです。
(※)口座振替の場合も弊社から書類を発行する事になっておりますので毎月540円(税込)発生いたします。

開始までの期間

「預金口座振替依頼書」を当社でお受け取りしてから、およそ2ヶ月で口座振替の手続きが完了いたします。それまでは当社より請求書を送付させていただきますので、銀行振込にてお支払ください。
また口座振替がはじまりましたら、毎月の請求書に代わって「口座振替のお知らせ」という通知が届きます。この通知が届いた時点から口座振替の開始となります。

引落とし時期

当サービスは前払い制となっております。月払いのご注文データは毎月10日ごろ、翌月の利用分に対して、作成させていただきます。口座引き落としが開始されたのちは、毎月の27日(27日が金融機関の休業日の場合は翌営業日)に、お客様の銀行口座より翌月利用料金を引き落としさせていただきます。