申込みから利用開始までの手順を教えてください

お申込みから開始までの流れは次のようになります。

銀行振込または口座振替

1.購入内容の確認メール
当社よりお客様のご購入内容をメールにてご連絡しますので内容をご確認ください。メールの内容に誤りなどございましたら、お送りしたメールへのご返信にて当社にご連絡ください。

2.請求書の郵送とお支払い
当社より初回ご利用の料金の請求書を郵送します。請求書に記載された当社銀行口座へお振込みください。
※口座振替をご希望の方は 預金口座振替依頼書 を当社宛にご返送ください。
※なお、口座振替をご希望のお客様も口座振替の手続きが完了するまで (標準で約2ヶ月)は、銀行振込でのお支払いとなります。あらかじめご了承ください。

3.ご利用開始の連絡
当社でお客様のお振込みを確認後、1-2営業日でご利用開始のご案内をメールします。

クレジットカードで決済

1.クレジットカードでのお支払い
オンラインストアでのご購入手続きの際に入力されたクレジットカードにご請求させていただきます。 請求のための認証結果につきましては、メールでご連絡します。

2.購入内容の確認メール
当社よりお客様のご購入内容をメールにてご連絡しますので 内容をご確認ください。メールの内容に誤りなどございましたら、 ご返信にて当社にご連絡ください。

3.ご利用開始の連絡
当社でお客様のお振込みを確認後、1-2営業日でご利用開始のご案内をメールします。