オフライン支払(銀行振込・口座振替)からクレジットカード支払に変更したいのですが・・・

お支払い手続きの変更は月初から8日までの営業時間内で承っております。

1,既に銀行振込/口座振替によるお支払い方法を選択済みのお客様は、
お客様自身でクレジットカード番号を入力してお支払い方法を変更いただくことはできません。
お手数ですがサポートセンターまでお支払い方法変更のご連絡をお願いいたします。
弊社側で請求情報の変更作業を行い、クレジットカード支払いに変更します(所要時間1~2営業日)

2,クレジットカードのご登録は「未払いのご請求」がないと登録できない為、
作成されました注文データを以下のガイドを参考にしてお支払いを完了してください。

クレジットカード番号の新規登録方法

3,お支払が完了しましたら、念のため弊社にチケットシステムもしくはお電話でサポートセンターまでご連絡下さい。

翌月分よりクレジットカード支払にて自動決済でお支払いいただけます。