メンテナンスや障害の情報などは、どこに掲載されますか?

障害・メンテナンス情報に掲載されます。

●ご契約プラン名、共用サーバの場合は対象サーバのIPアドレス等で障害やメンテナンスの対象を掲示させていただきます。

利用しているサーバのIPアドレスを確認したいのですが(共用サーバの場合)

※障害が発生されている時はコントロールパネル上でIPアドレスが確認できないこともございます。
その場合はドメイン名から、IPアドレスを確認する方法もございます。

接続先のサーバを確認するにはどうしたらよいですか?

【注】
共用サーバで専用IPアドレスを追加購入し、SSLを運用されている場合や
SECUREプランなどは確認できるIPアドレスと障害時にご連絡する
共用サーバの代表IPアドレスが異なる場合もございます。

●ウェブの更新について

サポート営業時間帯内となるため、休日の障害および復旧については
翌営業日に開示させていただく場合もございます。

●ウェブ以外のご連絡について

なお、事前メンテナンスや、障害報告(場合によっては経過報告)
などをメールで告知させていただく場合もございます。
そのためメールアドレスについては、当社でホスティングしている外部の
メールサービスのものをご登録いただきますようお願いいたします。

コントロールパネルログイン用のメールアドレスやパスワード等、チケットシステムの連絡先メールアドレスを変更したいのですが…