Plesk8のクライアントユーザのログイン情報はどこで確認/変更できますか?

ADVANCE/EXPERTプラン、およびPlesk8搭載の旧EX-SCALEプランのお客様はクライアントユーザという、各ドメイン管理等が可能なPlesk用のアカウントが発行できます。

クライアントユーザのログイン情報は下記にて、確認や変更が可能です。

1.Pleskに管理者アカウントでログイン
2.左ナビゲーション『クライアント』をクリック
3.対象のクライアント名(例: My Domains )を選択
4.『編集』をクリック
5.”ログイン”の欄に表示されるのが、クライアントユーザ用のIDになります。
 パスワードは確認できませんが、この画面で再設定いただくことができます。
 ※パスワードの再設定は
 ”パスワード”、”パスワードの確認”欄に再設定用のパスワードを入力し
 『OK』ボタンをクリックします。

クライアントユーザという機能はPlesk11ではなくなっています。
>参考FAQ:Pleskのバージョンの確認方法を教えてください