スケールアップ、スケールアウト(別サーバー追加)はウェブサイト上から簡単に行えるのでしょうか?

スケールアップにつきましては、現状ウェブから追加操作をしていただくことができません。
サポートセンターまでご連絡をいただき、担当から注文の確認をさせていただきます。
ご注文後はサポートにてスケールアップ作業を行いますが、営業時間内でのご対応とさせていただいております。

スケールアウト(複数台契約)につきましては、1つ目の契約時と同じアカウントでWebストアから新しいサーバをご注文いただくことで2台目以降のサーバを何台でも提供することができます。

また、複数台ご契約の際、もしプライベートLANで接続を希望される際はサポートセンターまでご連絡ください。プライベートLANのアサインと設定を当社側で実施致しますが、EX-LITE、LCCでは有料プランとなります。

EX-LITE価格表
クラウド・LCC価格表