Pleskの管理担当者が代わります。どこを確認したらよいでしょうか。

Plesk搭載の仮想専用サーバの場合、初期セットアップ時に管理者のメールアドレスが入力される箇所がございます。
もし情報の変更が必要となった際は以下をご参照ください。

Plesk8の場合

管理者なメールアドレスが入力されているものの代表例は以下となります。
担当者の引継ぎある場合は以下を確認ください。
■Plesk>左ナビゲーション:サーバ>管理者情報欄:「編集」
■Plesk>左ナビゲーション:モジュール>Wathcdog>Preferencesタブ内:”Send e-mail to *”など

Plesk11の場合

■Plesk11>「マイプロファイル」タブ>メールアドレス欄
■Plesk11>「サーバ」タブ>「拡張」タブ>Watchdog>プリファレンスタブ内:
送信先メールアドレス など

Plesk搭載プラン共通

その他、発行済みのアカウントやパスワード情報全般については以下をご参照ください。
パスワード、ユーザ情報の管理について