ドメイン契約の更新の請求のメールが来ましたが、転出や解約は可能でしょうか

ドメイン契約終了日の約45~50日前後に更新請求が作成され、ご登録のメールアドレスにその旨が通知されますが、ドメインを当社で更新しないという場合は、ドメイン契約に対し解約リクエストを発行ください。
解約リクエスト発行手順

転出したいという場合も解約リクエストを申請いただけます。(手順は上記のガイドページを参照ください)
ただし、転出先の業者様側のポリシーにより、期限の近づいているドメイン名の転入は受領していただけないという場合もございますので、転出先業者様の手続につきましても あらかじめご確認いただきますようお願いいたします。

またWHOIS情報表示代行サービスをご利用されている場合、転出の際には設定を解除する必要がございます。

WHOIS情報表示代行の設定解除やWHOIS情報の担当者情報の変更については、コントロールパネルでは操作できず、当社スタッフにて行っているため、解約リクエストをいただい後、WHOIS情報の表示内容について個別に確認のやりとりをさせていただいております。
ドメインを転出したいのでAuthCodeを教えてほしいのですが…