Pleskの画面に「Too many connections」のエラーがでるのですが…

PleskはMysqlのデータベースに接続しないと画面を表示することができません。Pleskにアクセスした際上記のエラーがでている場合は、Mysqlの接続数が上限値を超えてしまった場合です。Mysqlのチューニングについてはサポート対象外ですが以下のようなナレッジが出ております。

root権限のある仮想専用サーバプランでPlesk搭載のサーバが対象です。※共用サーバについては設定値の調整はできません。
Plesk インターフェースに “Too many connections” エラーが表示されます

ただ、Plesk11以降については、メーカのリリースしているマイクロアップデートの適用が自動で有効になっており、Mysqlのマイナーバージョンアップが発生することも過去にあり、my.cnfを変更したことが原因でアップデート後の再起動がうまくゆかなくなったという事象も発生したことがございました。
Plesk11以降において my.cnfを編集する場合、Pleskの自動アップデートは取りやめ、手動でアップデートする等の対応などで運用を工夫いただきますようお願いいたします。

my.cnfの編集をしても問題ないでしょうか?