新コントロールパネルのログイン情報がわかりません

一斉メール通知および
お知らせブログ( 【重要】コントロールパネルの移行につきましての進捗(2018/3/2))、その他でもご案内をしておりますが、請求や契約、クレジットカード関連につきましては2018年2月より新しいコントロールパネル(クラウドガレージの管理画面)に移行を行っております。

新コントロールパネルは2018年1月のある段階で従来のEX-CLOUDコントロールパネル( hspc.flxsrv.jp/cp )のログイン用に設定されていたメールアドレス、およびお客様情報についてを引き継いでおります。

ただしパスワード情報(および、お支払い方法がクレジットカードの場合はクレジットカード情報)については引き継いでおりません。そのため、初回アクセス時にはパスワードの初期設定を行っていただく必要があります。

1.CloudGarage管理ページアクセス

CloudGarage管理ページ:https://id.cloudgarage.jpにアクセス

2.パスワードを忘れた方をクリック

パスワードを忘れた方はをクリック

3.次の画面でログイン用のメールアドレスを入力し送信をクリック

4.メールの受信を確認

登録されているメールアドレスが入力されていれば、「**@cloudgarage.jp」より
「[CloudGarage] パスワード再設定手続きのお知らせ」という件名のメールが送信されます。
迷惑メールに届いていることもありますのでご注意ください。
本文中にパスワード再設定用のURLが記載されていますが10分以内にアクセスする必要があります。

また3のステップで、もし正しくないメールアドレスを入力されていたとしても、送信が完了したと表示される仕様となっています。正しいログインメールアドレスがわからなくなってしまった場合はサポートセンターまでお問い合わせください。

5.URLにアクセス後パスワードの再設定を行う

パスワードは半角9文字以上、英大文字、英小文字、および記号か数字が1字以上混じっていることが条件です。再設定が終わりましたら、ログイン画面に戻るのでログインをお試しください。