テコラスパートナープログラムは、NHN JAPAN株式会社へ事業継承に伴いリニューアルを行います。
プログラムリニューアルが出来次第別途パートナー様へご連絡させて頂きます。

よくある質問

FAQ

  • テコラスパートナープログラムの登録料はいくらですか?

    登録料や年会費などはかかりません。無料になります。

  • テコラスパートナープログラムに登録したら何か販売や購入をしなくてはいけませんか?

    登録いただいたパートナー様に対して、販売・購入義務やノルマなどは一切設けておりません。

  • 解約をするにはどうすればいいでしょうか?

    テコラスパートナーサポートにご連絡をいただければ解約の手続きを行います。解約後は、通常価格にてサービスを提供することとなりますのでご了承をお願い致します。

  • 支払い方法を教えてください?

    サービスによりご利用が可能な支払い方法が異なります。
    [エクスクラウド]
    クレジットカード払い、銀行振込(前払い)、銀行振込(後払い)
    [データホテルSSL]
    クレジットカード払い、銀行振込(前払い)、コンビニ決済、銀行振込(後払い)
    ※銀行振込(後払い)をご利用の場合には別途お手続きにお時間がかかります。

  • 銀行振込(後払い)の場合の支払いサイトを教えてください。

    月末締めの翌月払いとなります。
    エクスクラウドの場合、後払いは初月が無料となるため、利用開始の2ヶ月目から課金が発生し、3ヶ月目の月初に請求書をお送りします。3ヶ月目の月末までにお振込みをお願いします。

  • サービスの利用方法などについてのお問い合わせ先を教えてください。

    サービスによりお問い合わせ先が異なります。
    [エクスクラウド]
    お問い合わせ方法については 問い合わせ方法の詳細からご確認ください。
    サポートセンター 平日10:00~18:00 (土・日・祝日を除く)
    電話 03-5155-1555
    お問い合わせフォーム
    [データホテルSSL]
    お問い合わせフォーム
  • 契約済みのエクスクラウドは安くなりますか?

    割引対象となるのは新規の契約のみとなります。ご了承ください。
  • エクスクラウドでテコラスパートナーの専用アカウントを利用し申込みをしていますが、金額が割引きになりません。

    金額の割引については、最初の「プラン選択」の画面ではなく、確認画面にて表示されますので、ご利用のプラン確定後、「選択内容の確認」を押下して次の画面へ進んでください。
  • エクスクラウドで年払い利用の場合も取次のキャッシュバックは6ヶ月たたないと請求できませんか?

    年払い利用の場合には6ヶ月利用の目処がたっているため、ユーザーの入金が完了している場合には翌月に請求していただけます。
  • パートナー価格でエクスクラウドを利用したい場合はどうすればいいですか?

    パートナー専用アカウントを発行する必要があります。専用フォームよりお申込みください。
  • 検証サーバーを利用したい場合にはどうすればいいですか?

    エクスクラウドでは検証にもご利用いただける2週間の無料お試し利用があります。
    検証の内容に応じて、期間の延長も可能なため、ご相談ください。
  • データホテルSSLで取次での利用は可能ですか?

    データホテルSSLでは取次での利用はできません。再販のみとなります。
  • データホテルSSLを注文するにはどうすればいいですか?

    Webのお申込みフォームからパートナーコードを入力してご利用ください。
    パートナーコードがわからない場合にはお問い合わせください。