テコラスパートナープログラムは、NHN JAPAN株式会社へ事業継承に伴いリニューアルを行います。
プログラムリニューアルが出来次第別途パートナー様へご連絡させて頂きます。

ご注文のフロー

HOW TO ORDER

登録形態に応じて取扱商品をご注文いただくフローとその後の請求フローについてご紹介します。

再販でのご注文フロー

エクスクラウドを
ご注文いただく場合

  • テコラスパートナー専用のエクスクラウドアカウントの発行申請
    (お客様)

    アカウント発行は専用フォームからご申請ください。

    • 既にエクスクラウドのアカウントをお持ちの場合も、専用フォームから申請をお願い致します。
  • 専用アカウントを発行 (当社)

    アカウントが用意できましたら、当社からメールにてお知らせ致します。

  • 専用アカウントでエクスクラウドのオンラインストアから注文を行う
    (お客様)

  • サービスの利用を開始

    • 銀行振込の場合は入金確認後にサービスが開始されます。

データホテルSSLをご注文いただく場合

  • データホテルSSLのお申込みフォームからパートナーコードを
    入力しお申込み (お客様)

  • 入金確認後、SSLクーポンを納品(当社)

取次のご注文フロー

取次についてはエクスクラウドの商品のみ対応となります。データホテルSSLをご利用の場合には再販でのご利用をお願いします。
  • ご紹介いただいたユーザー情報をメールで連絡 (お客様)

    メールで下記の情報をご連絡ください。

    • ○パートナー様情報
    • ・会社名
    • ・ご担当者名
    • ・お電話番号
    • ・メールアドレス
    • ○紹介頂くユーザ様情報
    • ・ユーザ様名(法人・個人事業者の場合は会社名もお願い致します)
    • ・お電話番号
    • ・ご購入いただいたサービス名(クラウドVPS / レンタルサーバー / WordPressホスティング/専用サーバー)、
      及びプラン名(例)クラウドVPS VPS-3
    • ・ご購入月
    • 月払いの場合はユーザーの利用が6ヶ月を超えた場合にキャッシュバックが発生致します。年払いの場合には入金完了後の翌月にご請求いただけます。
  • 申請内容を確認 (当社)

    内容に問題がなければ、キャッシュバック金額をメールにてお知らせします。

  • 請求書の発行と送付 (お客様)

    当社宛に請求書の発行と送付をお願いします。

  • キャッシュバック金額を振込み (当社)

    • 支払いは月末締め翌月払いです。

よくある質問

FAQ

  • テコラスパートナープログラムの登録料はいくらですか?

    登録料や年会費などはかかりません。無料になります。

  • テコラスパートナープログラムに登録したら何か販売や購入をしなくてはいけませんか?

    登録いただいたパートナー様に対して、販売・購入義務やノルマなどは一切設けておりません。

  • 解約をするにはどうすればいいでしょうか?

    テコラスパートナーサポートにご連絡をいただければ解約の手続きを行います。解約後は、通常価格にてサービスを提供することとなりますのでご了承をお願い致します。

> FAQ一覧

Webから簡単にパートナーご登録も可能です!
質問、ご相談もお気軽にお問い合わせください。

03-5155-1555

受付時間:10:00〜18:00(土日祝は除く)